生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

毒舌は、口内炎までも引き起こす!

  あなたは毒舌を好むほうですか? マシンガントークの渦中に、 ズビズバと歯に衣着せず、 辛辣なこと …

おしゃれは断然、自分目線で!

    毎日アップしているこのブログ。 書く際、一番注意しているのは、 他者目線で書くこと …

わずか1泊のホテルステイがもたらす効用。

何の予告も前触れもなく ある日突然不調に見舞われることがあります。 特に不摂生をした覚えもないのに、 肌は荒れ …

ジャンクフードの意外な恩恵。

ジャンクフード。 それはもう、美人でいるためには、 極力口にしてはならないもの。   さらに、ジャン …

心の温度、「適温」でしょうか?

日本の豊かさを感じるのは、 ひとたび電車に乗ったり、建物の中に入れば、 ほとんど適温が保たれていて、居心地がよ …

ミュージカルな1日を。

        そんなにハイテンションである必要はありませんが、 やは …

スルーより、叩かれたほうがずっとまし。

ブログを毎日更新していると言うと、 「よくそんなに書くことがあるわねー」 そんなふうな反応が返ってきます。 & …

表情筋に、ポジティブな記憶を。

  しあわせになるためには、何と言っても 物事はポジティブにとらえるべし。 すっかり定説となった考え …

アーユルヴェーダ的、お悩み解決法。

過日に、マハリシ南青山プライムクリニック を訪ねてきました。 こちらはアーユルヴェーダと呼ばれる、自然医療によ …

贅肉は、勲章であり、戦友である。

うわあ、太ってしまった! 体重計に乗ったとき。 いつものスカートが、きつく感じたとき。 確実に肉厚となってしま …

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © ユウコ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.