生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

1日1杯の「ミラクル・サワードリンク」で、ダイエットも疲労回復も同時に実現!

どうしてダイエットを決意した途端に空腹感や甘いものへの渇望に悩まされるのでしょうか?それはなんと、「栄養失調」と「疲れ」の仕業。これを解消することで、元気にすんなり理想のからだに変わっていきましょう。美味しい美味しい「ミラクル・サワードリンク」のレシピをご紹介します。

こんな男性に近づいてはダメ! 恋をするなら、心とからだが快適になる人と!

残念なことなのですが、世の中には女性の美と健康をおびやかす男性が存在します。絶対に付き合ってはいけない男性っているのです。自身の心とからだを守るために、意識しておきたいことをお伝えしました。

美を引き寄せるなら、ウイークポイントを解決しようとしないほうが◎!

もはや願望実現の方法として「引き寄せの法則」は鉄板的なメソッドになっています。これは美容活動の際にもぜひ応用させたいもの。メイクもエクササイズも「現段階でも素敵な私」をもっと磨こう! という気分で行なうのがポイントなのです。

クッションファンデがうまく使えないあなたへ。付属のパフの存在を、一度忘れてみて!

はじまりは韓国コスメのイチオシアイテムとして広まったクッションファンデ。気がつけばすっかり市民権を得て、今や多くの大手化粧品メーカーから新製品が発売されている昨今です。ところがうまく塗れずにお蔵入りしてしまっているという方も少なくない模様。簡単に仕上げられる方法と、おすすめの逸品をご紹介しました!

あの人の心へ届く会話術~会話はいつでも、相手目線で。

自分の話し方に、自信が持てない人って多いようですね。「何度も聞き返されてしまう」「滑舌が悪い」など話すことに対する悩みはさまざまです。実は私も話上手ではありません。というか、むしろ苦手です。なので、ひとつ意識していることがあります。それは、声も言葉も、相手の心に向けて届けるということ。会話はひとりごとではないのですから。

その肩こりが、目を小さくする! 肩こり制して、キュートな目力を!

日本人女性の7割は肩こりを感じているそうです。長時間パソコンやスマホを使ったり電化製品や車の普及でからだを動かす機会が減ったためと言われていますが、肩こりを仕方がないものと放っておいてはよくありません。何故なら肩がこると、連動して目が小さくなるからなのです。

恋愛は、素敵な男性性を吸収する絶好のチャンス! イノチミジカシコイセヨオトメ。

恋愛の恩恵のひとつに、相手の長所をダイレクトに吸収出来ることがあります。私たち女性は、より魅力的になるために、男性性を磨くことも必要。その最たるお手本になるのが、大好きなそのお方なのです!

やっぱり必要、ロールモデル! たとえそれがハリウッド女優だとしても、ひるむ必要ゼロなんです。

あなたの魅力を、一気に何段階も上げるためには、やはりロールモデルの存在が欠かせないものです。たとえその対象が雲の上の存在のような人であっても、ひるまなくて大丈夫。人は、自分と似通ったものを持っている人にしか、素直に憧れられないものだからです。

何となくだるい、何となく不調なときには、朝食を抜いてみませんか?

何だかこのところ、からだがだるくて不調気味。そんなときには思い切って朝食を抜いてみませんか。朝はからだの浄化が進む時間。ここで固形物をとらないと、からだはみるみるすっきりして来ます。

「空腹時ウォーキング」で、気持ちいいほどに脂肪が燃える!

空腹を感じると何を食べようかと考えます。それはとても楽しいことですね。ですがダイエット中の場合、この空腹はたまらなく嫌なものです。ところが空腹時は脂肪燃焼の絶好のチャンスなのです。お腹が空いたら、とりあえず歩いてみませんか?

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP