生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

南雲先生の教えに感謝 1日1食の快適さをあなたにも!(^^)!

昨日の記事でも触れた、 「1日1食」についてのこと。 実は今、実践中なのですが、 意外に、とってもいいなと思っ …

食と社交を減らすこと。それがスランプのベストな対策。

毎度おなじみの スランプというもの。 これがやってくると、まず思い立つのは 気分転換です。   気分 …

ガムランの癒しよありがとう(^・^) 心ゆるむ音楽のすすめ。

気温が上がるにつれ、 ガムランが聴きたくなります。 ガムランとは、バリの伝統音楽。 あの、青銅楽器の音色が織り …

そのつらさ、思い切った方法で、やわらげてみませんか。

女性だけにしかわからないこと。 生理がつらい、という声がよく聞かれます。 生理というのは本来、女性であることを …

SNSストレスと無縁になる、たったひとつの気楽な方法。

SNS。 主にフェイスブックを使っています。 積極的に活用するようになったのは ここ半年くらいですが、 友のブ …

恋は神代の昔から♪ 「エア彼氏」のすすめ。

春です。 心浮き立つシーズンですが、 もし今、恋をしていると仮定してみたら、 ご自身にどんな反応がみられること …

感動する、という美容術。

  ライブに行くのが好きです。 チケットが取れたそのときから、 もう心は会場で音のシャワーを浴びてい …

過食を防ぐ、一番こころよい方法。

    過食すること。 時にはあると思います。 たとえば、仲のよい友とのにぎやかな晩餐会で …

キラキラであっても、シワシワであっても、それが自分なのです。

  松岡修造氏の、「C.C.Lemon元気応援SONG」。 チェックされましたか。 2週間で再生回数 …

毎日の歯磨きで、ほうれい線撲滅作戦!

ほうれい線。 こう書いただけでテンションが下がるほど うれしくないものです。   不思議に殿方のほう …

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © ユウコ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.