生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

毛穴は夜ひらく~ 夜遊び控えて、キュキュッとシェイプアップ!

毛穴、憂鬱の種ですね。そもそも、どうして毛穴は開いてしまうのでしょう? 栄養の取り方、やめたいこと、そして氷でのケアなどなど、きっとシェイプアップ出来る方法をご紹介しました。

重曹で、素足に自信を! お供え餅をすべすべの感触に。

最近、足もとの季節感が薄れてきたのを感じます。レーシーなブーツの人と、ミュールの人が並んで歩いている様子など、なかなか面白いものです。

「美人脳」は、品格で磨く! 比較対象は、過去の自分しかいないのです。

ひとつお訊ねします。あなたは、一度でも自分の美と他人の美を比べて、落ち込んだことがあるでしょうか?これは美と健康のレベルを上げるために大事な「美人脳」を育てるために、決してやってはいけないことなのです。

塩・糖・脂が気になるあなた、台所洗剤の減り方にご注目を!

塩・糖・脂。現代人にとって、可能な限り減らしたい、恐るべきものとされていますね。さて、なかなか具体的に把握するのが難しい塩・糖・脂の摂取量ですが、減らしていくためにおすすめしたいのが、台所洗剤の減り方をチェックすることです。

若くなくて、よかった。大人だからこそ、自由に大胆に行けるから!

もちろん、若さは素晴らしいものです。正直に言えば、あの肌のハリや青い実のかたさを感じるシルエットなど、手に入るものならと思います。ですが、そんなみずみずしいものを失ってしまったからこそ、今得ているものもあるんです。

相手の心に飛び込むための100秒ルール。

人間が、相手の話をぐっと集中して聞いていられるのはわずか100秒なのだとか。100秒と言えば、おおよそ1分半。 自分の思いを相手に確実に届けるには、このわずかな時間で勝負することが大切なんです。

自分のからだに、感謝していますか? 贅肉も嫌わずに、今は愛してあげて。

ただ今、緊急ダイエット中! という人もいることでしょう。再来週のパーティーでドレスアップするために何が何でも3キロ痩せなくては、といったふうに。うまく行かせるためには、ちょっとしたコツがあります。それは、自分のからだに感謝することなのです。

意外な美容アイテム、アイマスクと耳栓! 睡眠負債にお悩みの人、ぜひ試してみて。

肌に悪いと思っていても、夜更かしのくせが直らない。また、寝つきが悪いというお悩みをお持ちの人も世の中、多いようですね。アイマスクと耳栓を試してみませんか。何ということのないアイテムですが、意外に効果が期待出来ます。

その不調、漢方医に相談してみるのもいい手です!

大人の女性にとって、「何となく、調子が悪い」ということは、ありがちなことですね。特に病院に行くというほどではないという症状に、漢方薬という方法を試してみてはいかがでしょうか。

開運アイテムの作り方|一番効果が期待出来るのは、自分で作ったものなんです!

開運アイテムと聞くと、心惹かれる人もいらっしゃるでしょうか。何を隠そう、私も大昔に「恋愛に効くブレスレット」などという赤面もののアイテムを購入した恥ずかしい過去があります。この開運アイテムですが、市販のものより断然自分で作ったほうが効果的! その作り方をご紹介しました。

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © ユウコ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.