生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

大人の女性に、絶対必要なメイクアイテムって? あなたに似合う色、お伝えします!

大人の女性たるもの、まさかすっぴんのまま、世の中に出ていくことなど考えられませんよね。ですが、時折「メイクには興味がないんです」の一点張りで断固としてすっぴんを通している人も見受けられます。これは少々、マナー違反。大人の女性なら、最低限のアイテムは使いこなしたいもの。そのアイテムと、あなたに合った色選びをご紹介しました。

「トイレブラシ」と「三角コーナー」を捨てれば、暮らしは一気にすっきりと!

ミニマリスト道を歩む私。あなたの家にあって私の家にないものは結構たくさんあると思います。その中でも、トイレブラシと三角コーナーは、だいぶ前からありません。このふたつを廃棄すると、暮らしは一段とさわやかに、こころよいものになります。思い切って捨ててみてはいかがでしょうか?

「嫌!」という感情からわかること。それはコンプレックスなのです!

日々の暮らしの中で、「嫌!」と感じる人と接することってあると思います。それは気分のいいことではありませんが、実はその嫌な人は、自分にとって重要なことを教えてくれる人でもあるのです。

美も健康も、すべては血液の流れと質次第! あなたに「葉酸」は足りていますか?

いわゆるひとつの皆の願い、痩せたい、肌を若返らせたいと思うなら、何はともあれ、ご自身の血液の流れと質に注目し、その状態を高めていくことが先決です。そのためには、意識して葉酸を摂取してください。

加齢なんかこわくない! 自分を知るほど、今のステージらしい魅力が上がる!

年を取ってしまった!!そんな実感は、ある日突然何の前触れもなく降りかかります。そして衝撃を受けるものですよね。ですが、恐れることなかれ。いくつになっても、そのステージにぴったり合った魅力は、ずっと磨き続けていかれます。そのためにはどんなときでも、自分自身を知り抜いている必要があるのです。

お休み前のリラックスタイムに! 「白茶」で1日を締めくくってみませんか?

お酒を飲まなくなってから今まで以上にお茶が好きになりました。家でのお酒をやめたい人にまずおすすめしたいのがノンアルコール、ノンシュガーの美味しい飲み物の確保です。「白茶」を試してみませんか? アルコールよりもリラックス効果にすぐれた、体調管理にも打ってつけの美味しいお茶です。

これが魅力アップの決定版! 自分のチャームポイントを100書き出して!

ウエストが太めだから、細くしたい。もう少し体重を落としたい。その気持ちはとても素晴らしいと思います。ですが、ちょっと待ってください。まだ持っていない魅力より、すでに持っている魅力を再確認してほしいのです。自分の魅力を100個書き出してみてください。これは最強の魅力アップ術になります!

魔法のスパイス3種で、この冬を元気に、美しく乗り切って!

冬は体調も変化しやすく体重が増えたり、肌荒れしたりと美容上の危機が訪れやすい季節。こんなときにこそ取り入れてほしいのがいくつかのスパイスです。使い切れない傾向にあるスパイスですが、ご紹介する3種類はリピート確実。ぜひスパイスの薬効を得てみてください。

ビタミンB12は、メンタル強化ビタミン! 不足分は、このアイテムで補って。

基本的に、栄養素は自然の食べ物でとるというのをポリシーにしています。その理由は、出来るだけからだにはナチュラルなものを入れてあげたいからです。ですが、どうしても日常の食生活で不足しがちなものに、ビタミンB12があります。足りなくなれば、メンタルの元気も欠乏しますから、ご自身を責める前にサプリを活用してください。また、とっておきのアイテムもご紹介しました。

これが究極のアンチエイジング・メソッド! いつも心に学生気分を。

アンチエイジング。大人の女性なら、いつもいつの日も気になってしまうテーマですよね。食や運動、睡眠、さらにはサプリやコスメ。そういったアイテムも必要ではありますが、いつも心に「学生気分」を置くこともとっても効果的! 自分の中にテーマを持って、知りながら、学びながら暮らしてみませんか?

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © ユウコ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.