生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

夏美容のカギは、やっぱり女性ホルモンにあり!

8月も最終日となりましたが、体調はいかがでしょう。「最近、あごのニキビが増えた」「食欲はないのに、なんだか太った気がする」「いつもからだがだるい」「髪や肌のつやがよくない」「気持ちが晴れず、物事をネガティブに考えてしまう」もしもこのうちの何かに該当すると思われたなら、即刻女性ホルモン分泌の促進を目指してください!

もっと魅力的になりたいなら、しあわせそうなボディに仕上げていこう!

魅力的なボディとは、何と言ってもしあわせそうなオーラを発するボディのことではないでしょうか。では、そんなからだを作るコツと言えば、楽しく、気持ちのいい美容メソッドを採用すること。そして心とからだをいつもよろこばせるような暮らしを送ることなのです。

あなたも、知らない間にとっている! ダイエットのにっくき大敵。

いつでも手軽に買える、スーパーやコンビニのお惣菜やお弁当。簡単に一食がすませられて便利なものですが、こうした食生活が日常化してしまうのは問題です。どんなに低カロリー、低脂肪のものを選んでいても、徐々に太りやすく、痩せにくくなってしまうからなのです。

叶えたい夢があるならば、夢のことなど普段は忘れているがよし!

あなたには今、叶えたい夢がありますか? 大きな夢をお持ちの人ほど気を付けたいのが夢との向き合い方です。それは、当然ですが、夢とは現段階ではまだ叶っていないものだからなのです。

「悩まなくてすむ考え方」のすすめ。

私たちの間で、とにかく忌み嫌われているのが「ストレス」ですよね。そこで今日は、ストレスに直結する「悩み」との付き合い方についてご提案したいと思います。もう誰も悩みなど抱えなくてすむ方法って、あるんです!

これさえ捨てれば、気分は上々! あなたの部屋には、「負のエネルギー」を感じるものはありませんか?

もはや、モノが多い暮らしは不快な暮らし、とまで認識されている昨今です。モノの多さを何とかしたいと思われている人はきっと、あなただけではないでしょう。あれこれ考えずに、まず捨てていただきたいものがあります。あなたの部屋に「負のエネルギー」を持ったモノはありませんか?

輝く瞳のために、本気で眼球ケアに取り組もう!

最近、眼科に駆け込む女性が急増していると聞きました。その原因は落としきれなかったアイメイク。洗顔をするように、洗眼も心がけませんか。また、定期的に涙を流すことも、美しい瞳のためには必要なんです!

「理想のからだ年齢」の設定で、一生イキイキ、ハツラツと!

この時代、実年齢が必要なのは身分証明書を作るときとドクターにかかるときくらい。そのほかの場面では特に意識することもないのです。むしろこれからは自分にとっての理想のからだ年齢を設定し、それに従って生きていくほうが体調管理にもおすすめです。さあ、ご自身のからだ年齢、「28歳」と決めてしまいませんか?

スクワットに抵抗感のある人にこそすすめたい! スクワットマジック体験記。

美しく健やかになりたいすべての老若男女にすすめられるエクササイズは、満場一致でスクワットです。ところがこのスクワットの泣きどころは、きちんとしたフォームで行なわないと、何の効果もみられないこと。そこでおすすめなのが「スクワットマジック」という運動器具なのです!

あなたが輝く、オリジナル・スタイルの作り方。

自分に似合う服がわからなくなるときがあります。こんな現象が起こったら、とりあえず自分を祝福してください。ひとつ上の段階に進化するときが来たからなのです。そしてこれから今の自分にぴったりなオリジナルのスタイルを作り出していきましょう。やり方は簡単です!

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP