生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • セルフイメージ向上作戦

セルフイメージ向上作戦

ポジティブ・シンカーなら、表情もいつもポジティブに!

ポジティブ・シンキング。しあわせになるために物事をポジティブに考えようというこの提唱はすっかりおなじみになりました。そしてポジティブ・シンキングは、美容にも大いに有効です。メイクの仕上がりはもちろん、表情をポジティブに整えていけば、顔つきまで素敵に変わってしまうからです。

YAGI21511153915111539_TP_V1[1]

この春、もっと素敵になりたいあなた! 「このままじゃダメ」と思っていませんか?

春は、リニューアル気分の高まる季節です。ヘアも、メイクも、ファッションも、そしてスタイルも、もっとグレードアップして新しい自分に出会いたくなるときですね。そのリニューアルを成功させるコツはただひとつ。自分を全肯定した状態ではじめることです。

原稿用画像 - コピー

人を大切にしない人は、自分も大切にしていない。まずは自分にやさしくしなければ!

あなたの周辺に一緒の時間を過ごすと、必ず少し嫌な気分になってしまう、そんな人はいませんか。言葉、ふるまい、マナー。その質がよくないのは、自分自身にも同じことをしているからなのです。

tig93_buranketnikurumarerujyosei_tp_v11

今の行き詰まりの突破法は、過去の自分が知っている!

現在、美容活動に行き詰まりを感じている方、いらっしゃいますか? そんなときに功を奏すのは、過去一番輝いていた頃へと、タイムスリップすることです。そこには、偉大なヒントがあるのです。

TAKEBE055121858_TP_V1[1]

イメージチェンジ成功術! あなたは、どんな自分にOKを出しますか?

間もなく新年度!活動の場を新たな場所へ移す方もいらっしゃることでしょう。そこでただ今、イメージチェンジのプランニング中、という方。何故あなたは、イメージチェンジをしたいのでしょう? 成功の答えは、そこにあります!ブランニューなあなたを、思い切り世間にお披露目してください。

YUKA863_ok15185909_TP_V1[1]

「『やばい』禁止令」に大賛成! 「やばい」と「すみません」をやめれば、一瞬で太らない美人になれるはず!

過日に、とある中学校で「やばい」使用禁止令が出たことにネットで賛否両論が巻き起こりました。遅ればせながら、大賛成を表明します! 特に大人の女性とっては、美醜の問題にもなるからです。

saya0I9A4209072170656_TP_V[1]

自分の現状を正しく把握するために |「部屋」と「からだのキレ」で100%わかります!

突如襲われるスランプや不調。人間にはバイオリズムがあるとわかってはいても、どうにかしたいものですよね。ですが、ドツボには、突然にはまるわけではありません。そのずっと前から「お知らせ」は来ているのです。さて、その「お知らせ」ですが、「部屋」と「からだのキレ」をチェックしてください。すべて、ここにあらわれています!

yuka150701098458_tp_v11

自分に飽きてしまわないために|変わっていく「私」を思い切り楽しもう!

日本人は比較的変化することに対してネガティブな反応を見せる場合が多いようです。続けることは美徳。ですが、変わることもまた、風通しがよくなる美徳なのです。

IMARI20160806043107_TP_V1[1]

「おもてなしスピリット」は、自分自身へも! 本当にあなたにとって心地よいことを繰り返していきましょう!

心も、からだもすこやかで、美しくあるためには、自分にとって心地よい方法を繰り返すことがほかの誰かへのおもてなしにもなるのが超理想。そんな在り方を一生模索していきたいものです。

ai_img_7769_tp_v1

2017年、セルフ・プロデュースの達人になろう!

デビューした頃は地味な印象のタレントさんだったのに、売れるにつれてみるみる輝いてくる様子はとっても不思議なものですね。それは自分の「売り」に気づいたからです。「売り」さえわかれば、魅力アップは必ず加速するのです!

IMARI20160806043107_TP_V1[1]
1 2 3 14 »
PAGETOP