生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

きなこのすすめ|過食傾向に、ストレスに! あると安心、どうぞストックを!

誰しも願う美容状態はハリと透明感のあるお肌と贅肉のないすっきりボディ、ですよね。ですが、痩せてもギスギスはしたくないもの。女性美を引き立ててくれる栄養素、イソフラボンをしっかり取りましょう。きなこはお持ちですか? ストックしておくと、色々役に立ちます。

新月の日には髪を切ろう! 新月の日は、美容院日和。

美容院でのヘアカット。絶対、成功したいものですね。新月は、髪を切る絶好のタイミングと言われています!ちなみに次の新月は明日の31日。美容院を予約されてはいかがでしょうか?

自作のスクラブで、安全にお肌リセット! 今こそ肌の代謝を上げましょう!

暑い季節を乗り越えた肌を秋冬もののファンデで衣替えした途端、何だかノリが今ひとつ! ということってありませんか?夏の肌疲れをリセットしましょう。安心安全な手作りスクラブでのお手入れがおすすめです。

オーラもときどき、クレンジングを! 汚れたままでは運気も低迷!

特に夜更かしや不摂生をしたわけでもないのに何だか鏡の中の自分に生気がないというとき。その理由、思い当たりますか?それは、様々な出来事によって、オーラが汚れてしまったからです。オーラはとっても汚れやすいもの。こまめにきれいにしましょう。効果的なクレンジング法もご紹介します。

寝逃げのすすめ|「どつぼ」にはまる前に、寝るが勝ちです!

考えれば考えるほど答えが砂の中に埋もれていくようで頭を抱え込んでしまうことがあります。「時間が解決」するタイプの悩みに襲われたなら、とりあえず眠るが勝ちです!

一世一代の大勝負に勝つ方法 等身大の自分で立ち向かいましょう!

面接、交渉事。何があっても勝たなければならないとき、頼れるのは当然自分だけです。一世一代の大勝負に勝つには、自分の持って生まれた魅力に頼るのが一番! 等身大の自分で相手に向き合いましょう。

ダイエット必勝法! 「期限」を決めれば思い通りに!

仕事には、納期というものがあります。ダイエットも、同じようにこの日までに終わらせる! という目標がないと、なかなか具体的な行動に移れない傾向があるのです。ダイエットにも期限が必要です。カレンダーに真っ赤な大きなマルをつけましょう!

ダイエットも美肌も叶う下着の選び方 補正下着に頼らなくても大丈夫!

ここぞというときは勝負下着で出掛けていく方。そうでない日はどんな下着で過ごしていますか?下着はもっとも、心とからだに影響する衣類です。ダイエットにも美肌にも下着は効きます。いつも素敵で快適な下着で過ごしましょう!

涙堂(涙袋)のつくり方 整形要らずで、美も人相もアップ!

涙堂とは、微笑んだときに目の下にできるふくらみのこと。涙袋というほうがなじみがあるかも知れませんね。涙堂があることは、チャーミングなだけでなく、人相学的にもとってもGood!良縁や子宝に恵まれたり、家庭運、健康運も良好なのだそうです。ない場合はメイクで作ってしまいましょう。とっても簡単にできるので、ぜひトライしてみてください。

似合う服がわからなくなったら 自分の大好きなことを再考してみては?

突如として今の自分に似合う服がわからなくなることってあるものですよね。似合う服がわからなくなるときは、進化のとき! 新しいステージへ移行するときなのです。

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP