生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

もうすぐ新年! それは、人生の残り時間が減ることでもあるのです。

今年もとうとう大晦日を迎えることとなりました。今年、周囲から一番たくさん聞いた言葉。それは、「速い!」でした。時の経つ速さは、大人になるにつれ加速していくとか。そこで、私的な時間の使い方に関しては、吝嗇になることをおすすめします。何故なら、人生の残り時間は確実に減ってしまうのですから。

今年も、年に一度の極私的投稿を。2016年 私の5大ニュース。

いよいよ押し詰まってまいりました。あっという間に小晦日です。慌ただしい中ではありますが、今日はこの一年を振り返り、年に一度の超極私的記事を書きたいと思います。

シンギングボウルで、年の瀬の疲労をリセット! 「聴くサプリ」をお楽しみください。

シンギングボウルという楽器をご存じでしょうか?その音色は代替医療としても使われるほどの、癒しの力があります。年の瀬の心のお疲れに、「聴くサプリ」とも言えるシンギングボウル、ぜひ楽しんでみては?

大掃除でやっておきたいこと|塵、ホコリとともに、要らないものも片づける絶好のチャンスです!

部屋をすっきり片づけることで、心にもからだにも素晴らしい効果がある、という話は、もうどなたもご存じですよね。断捨離が国民的新習慣になったのもわかろうというもの。大掃除の波に乗って、身の回りのモノを、あなたらしいモノだけで構成してみませんか?

オリジナルの美を高めるために 比較するのは、「過去の自分」だけに!

ひとつお訊ねします。あなたには、自分の美と他人の美を比べる習慣があるでしょうか? よそはよそ、うちはうち。自分らしい美を育てるには、この感覚が不可欠なのです!

冬こそ、毛穴が目立つ時期! 保湿で毛穴のシェイプアップを!

毛穴、憂鬱の種ですね。どうして毛穴は開いてしまうのでしょう? 実は冬こそ、毛穴が目立ってしまうとき。徹底的な保湿と、ほどほどの夜遊びを心がけましょう。

メリークリスマス! とは無関係ですが、私のレギュラーコスメを公開します!

メリークリスマス!皆さまどんなプランをお立てでしょうか。さて、今日は趣向を変えて,私が普段愛用しているレギュラーコスメをご紹介したいと思います。

クリスマスイブに、自分にこんなプレゼント! 「未来先取り小説」書いてみませんか?

メリークリスマスイブ!今年はイブが土曜日なので、わくわくのプランに張り切っていらっしゃる方も多いことでしょう。ですが、クリスマスイブ? 何それ美味しいの? とおっしゃる方もきっといるはず。そんな方、どうぞ残念がらずに、少しの時間をとって、自分に素敵な未来をプレゼントしませんか?!

ファンデーションの「さぼり塗り」で、立体感ある仕上がりに!

その日のメイクの仕上がりは何といってもベースメイクにかかっています!のっぺりとした「能面メイク」にお悩みの方。律義に顔全体にまんべんなくファンデーションを塗っていませんか?おすすめは「さぼり塗り」です。ちゃんと塗らなくてもいい箇所、一切塗らなくてもいい箇所があるのです!

冷え取り、風邪・インフルエンザ対策に! ラムでつくる「グロッグ」のすすめ

しんしんと冷える夜。ひたすらにあたたかいものが欲しくなるこの頃ですね。からだが冷えていては、熟睡もできません。ちょっぴりほろ酔って、ベッドに入りませんか?ラムでつくる美味しい「からだあっためカクテル」をご紹介します。

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP