生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2015年2月

「期限」を決めれば、ダイエットは成功する!

  基本的に、普通に暮らしていれば、体型はキープできると思います。 毎日食べ過ぎずに、バランスのよい …

観葉植物と手作り抗菌スプレーで、環境改善!

  1日の疲れを癒す自分の部屋。 重要なスペースです。 できる限り気持ちよく過ごせるようにしたいもの …

直感に従う勇気は、安らぎを連れてくる!

直感こそ、よりよい道へのガイドだと思います。 その物事に対して、反射的に感じること。 これが一番正しい答えなの …

罪悪感という罪悪。

  健全であるために、わたしが気をつけていることのひとつに、 「罪悪感を持たない」 ということがあり …

あのオールブラン、発想の転換で美味しく食べる!

シリアル界最強の美容食、ケロッグオールブラン。 天然の小麦ふすま(ブラン)で出来ているシリアルです。 ビタミン …

ここ一番のときの必勝法。

    交渉事、プレゼン、面接、はたまた告白。 一世一代の大勝負です。 何があっても勝たな …

人のやれないことをやる。

    女子(婦人)が数名集まれば、必ずといってよいほど出ること。 「太っちゃった~」「そ …

「好きなもの100のリストアップ」で、不満な日々にさようなら。

好きなものだけに囲まれていればハッピー。 ところが実際は、気の合わない同僚に、納得いかない仕事。 家に帰っても …

大好きな異性の中に、美のヒントがある!

    突然ですが、恋愛中の方にお訊ねします(両思い、片思いは問いません)。 あなたはその …

聴くものも、食べ物と同じくらい大切に!

特別何かがあったわけでもない。 それなのに、なぜかイライラしたり、疲れてしまったりすることがあります。 その原 …

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © ユウコ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.