生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

献血を行なうと、あなたに起こる本当にいいこと|さあ、献血に行きましょう!

突然ですが、献血をしたことはありますか?最後にしたのはいつですか?献血を行なうと、血液検査の結果がわかるというサービスがありますが、実はそのほかにも、とっても重要なメリットがあるのです。

糖質制限で痩せられなかった方へのご提案|減塩しよう、そうしよう!

今日は満を持して、ずっとお伝えしたかったことを述べていきたいと思います。以前にもお話しましたが、わが母が、昨年脳梗塞で入院するという出来事がありました。お酒もタバコも、美食も縁のなかった母でしたが、唯一気になったのが塩分過多の食生活! そこで私も、塩分をぐっと控えてみたら、糖質制限では得られなかったダイエット効果があらわれました。皆さま、減塩元年とまいりませんか?

その小鼻のブラックヘッド(角栓)、キッチンで解決してみませんか?

寒空の下を歩いていると、妙に鼻先が冷たくなってしまいますね。顔の中でも鼻は一番温度が低い場所。おでこや頬と比べてみるといつもひんやりとしていますが、実はこれが小鼻まわりのトラブルを呼ぶ原因。週に1度のスペシャルケアで、つるつるの小鼻をめざしましょう!

太らず、元気に、やさしくなりたいなら|からだ、やわらかくしてみませんか?

突然ですが、あなたのからだ、やわらかいですか? やっぱりからだは、やわらかいほうがいいのです。 太りにくくなるのはもちろん、気分や表情までも、やさしい感じに変わっていきます。からだ、やわらかくしてみませんか?

太らない体質になるために|食べ物と食事に対して、もっと「安心感」を持ってみませんか?

太りやすいことを自認されている方は、私も含めて、ついつい食べ過ぎてしまう傾向があるものです。それはどうしてでしょう。ズバリ、食べ物や、食事に対して「不安」があるほどに、人は食べ過ぎてしまうのです!

女子力アップだけでは魅力的になれない? 同時に男子力も磨いたほうがいい理由。

大人の女性であっても「女子力」はいつも磨いていたいものですね。ですが本来、人の魅力は「女性性」と「男性性」のふたつで構成されているので、女子力を磨いているだけでは事足りません。男性性も磨きましょう。そのヒントは、あなたが「素敵!」と思う男性の中にひそんでいます。

重曹でスキンケア! シンプル手作りコスメの威力をあなたにも。

重曹でスキンケアができること。もう皆さま、ご存じでしょうね。重曹のスクラブ効果で、毛穴の奥の汚れまですっきり! 透明感も違ってきます。

空腹時は脂肪燃焼のチャンス! おなかが空いたら、動きましょう。

まだまだコートで隠せるからと、エクササイズをサボってしまいがちなときですね。春は意外に早くやってきます! そろそろシルエットをテコ入れしましょう。おなかが空いたら、からだを動かしてみませんか? 脂肪燃焼効果は絶大です。

相手に嫌悪感を感じないですむ方法|人はそれぞれ、違う国からやってきたと仮定してはいかがでしょう?

「あの人が苦手」「あの人が嫌い」。そう思ってしまうことは、かなりの心の負担になります。さらにはむやみに人を嫌うと、幸福度も、人相も運気もだだ下がってしまいます。人を嫌わずにすむ、こんな方法を試してみてはいかがでしょうか?

白目も美白! 充血知らずのきれいな白目で、もっと魅力的な瞳に。

おそらく皆さまのほとんどが、毎日目を酷使しがちな生活をされていると思います。現代人の瞳は、とっても過酷な環境に置かれているため、瞳のケアも心がけたいものです。白目も、美白してみませんか?

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP