生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

毒舌家と言われて一目置かれる人に、あなたはなりたいですか?

毒舌でイメージアップをはかるのは、それはもう、とんでもなくむずかしいことだと思われます。もし、今すぐバラエティ番組で、有吉氏やマツコさんも一目置いてしまうような面白トークを繰り広げられる話術があるなら、毒舌も立派な魅力になると思いますが。

心身の調子が3日で絶好調になる方法 とことん「気持ちいいほう」を選んでみて!

大人の女性の心とからだはそれはもうデリケートです。加えて、寄る年波、基礎的な体力や心力も目減りしていますから、ちょっと放置しておいたなら、すぐに調子がよろしくなくなってしまいます。特別なケアをする前に、毎日、自分のために行なってほしいことをご提案しました。どんなときも、「気持ちのいいほう」を選んで欲しいのです。

ちょっとの手間と不便に耐えて! 子宮にやさしい暮らし、はじめませんか。

日は確実に長くなってきましたが長い冬を越えてきたからだにとって、今の時期、生理がとってもこたえるという声がよく聞かれます。それは、子宮が冷え切ってしまったことにあります。ナプキンやおりものシートの見直しをしてみませんか。

女であることに、あぐらをかくなかれ! 美しきおネエさまたちに学ぶべきこと。

あなたもきっと、TVの中や然るべきお店で、世にも美しいおネエの方に出会ったことがあると思います。当然ですが、皆さま、もともとは立派な男性なのです。それなのに、そんじょそこらの女性の持つ美を軽く超えてしまうほどの美しさをキープするためには、どんだけ! 努力をされていることでしょう。私たち女性も、女性であることにあぐらをかいている場合ではないようです!

美しく変化することに、あなたは戸惑いを覚えますか?

人は変化することに対して、少なからず抵抗感を覚えるものだそうです。そしてこれは、美容に関しても同じことが言えるようです。ずっと慣れ親しんだ状態の中にいるほうが安心できるため「美しく変わる」ことに、ためらいを感じるのだそうです。今日はそんな戸惑いを抱えているあなたへ、お伝えしたいことを綴りました。

吹いたら飛んでいきそうな、軽い女で行こう!

しがみつかず、こだわらず。とらわれていたものから自由になればなるほど、生きるタッチは軽やかになります。吹いたら飛んでいくような、軽い女でいきませんか?

前向きな気持ちさえも投げ捨てて行く! パワースポットの歩き方。

パワースポットは、その名の通り精神的なエネルギーをいただけるところです。神聖な気が満ちている場所ですから、確かにそこにいるだけで、全身から悪いものが抜けていくような感覚がありますね。その地を訪れたなら、どう歩くか。心にとめておきたいことをご提案しました。

禁酒を決意したあなたへ 今、やってはいけないことはこれ。

昨年の11月より禁酒をはじめたのですが、そろそろ板についてきたと言えそうなこの頃の私です。何しろ、ウイスキーボンボンで酔った気がしてしまったので。そこで今日は禁酒生活を決意されたあなたが、無理なく成功するために、ぜひ押さえておいていただきたいことをご提案します。

石の力を借りて、美と健康のレベルをグイっと上げる! こんな裏技も試してみて。

開運グッズとして知られるパワーストーン。これには何と美容・健康効果もあるのです!鉄板的使い方から、裏ワザまでご紹介しました。ぜひお試しを! 

お疲れさま、の気持ちをこめて、働くその手に癒しの時間を。

手は本当に働き者です。からだのなかで、一番酷使している場所と言ってもいいのではないでしょうか。手は第二の脳とも言われています。手にも癒しの時間を設けてあげてください。

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP