生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

コラーゲンに願いを。

いきなり私事ですが、 「深夜食堂」というコミックが とっても好きです。 読まない日はないほどです(^o^)。 …

週末、大人を休んできました。

この週末、それはそれは 夢のように楽しかったイベントに 参加してきました。   お腹も心もたっぷりと …

24時間、愛を感じる方法。

特別、何があったわけでもないのに 時折、わけもなく 孤独感や心許なさに 揺れてしまうことって あると思います。 …

「小松菜子」さんになろう!

その昔、 ポパイというマンガがありました。 ポパイといえば、ほうれん草! ここ一番というときに 缶詰のほうれん …

「自信」を育てるシンプル・メソッド。

自信がほしい方。 わたしも含めて、 たくさんいらっしゃると思います。   自信を持つには 実績を持つ …

ぐるぐる回そう、クエン酸サイクル!

お疲れさまです! そう言われて 鏡をのぞいてみたら、 本当にお疲れな 顔をした自分がいて ぎょっとしたこと、あ …

「きびめん」で、雑穀の美味しい恩恵を。

玄米や雑穀が好きです。 はじめて玄米を食べたときの、 「好き!」と思った気持ちは 今も覚えています。 &nbs …

食べ方のコツや、嗜好品との付き合い方の説明はすごく勉強になりました。

対面セッションのご感想 想像以上に手厚く、内容の濃いセッションだったと思います。 自分自身について、とことん深 …

仏頂面のお嬢さん、「表情筋」が泣いています!

街中で、電車内で、 今日びのお嬢さんを 観察するのが好きです。   もちろん各年代に すてきな淑女は …

「こだわり」と「贅肉」を捨てて、願望実現のスピードを上げる。

私事ですが、このところ、 よろこばしいことが続きました。 「新月の願い」に書いたことが 叶ったこともあり、 運 …

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © ユウコ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.