生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

イメージチェンジ成功術! あなたは、どんな自分にOKを出しますか?

間もなく新年度!活動の場を新たな場所へ移す方もいらっしゃることでしょう。そこでただ今、イメージチェンジのプランニング中、という方。何故あなたは、イメージチェンジをしたいのでしょう? 成功の答えは、そこにあります!ブランニューなあなたを、思い切り世間にお披露目してください。

セルフ・プロデュースこそ、魅力アップの基本のき! 自分を知り抜くほどに、素敵になれます。

不特定多数の人が行き交う場所で、女性たちを眺めるのが好きです。ここほど色んな種類の魅力に出会える場所はないからです。そこで気づいたのは、魅力的な人は誰もが、セルフ・プロデュースの達人だということでした。

ダイエット中だからこそ、食べたい海藻! 究極のダイエットスープをあなたもどうぞ。

薄着の季節に向かってただ今ダイエット強化中!そんなあなたに今、何としても食べていただきたいのは海藻です。ダイエット食品、ダイエットサプリにかけるお金があったら、とびきり上質の昆布とわかめをご購入ください!

物事がうまくいかないときの展開法|今の状況の「脚本家」になってみては?

もうすぐ春ドラマがはじまりますね。何を観ようかと楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうか。そして今、あまり芳しくない状況を迎えている方。今の日々をハッピーエンドのドラマと考えてみると、「いいとき」ばかりではラストシーンが感動的にならないとわかります。ピンチがあるからこそ、最後に快哉を叫べるのです。

キッチン掃除、トイレ掃除で気分が悪くなってしまうあなた。洗剤を手作りしてみませんか?

開運アクションとしても重要なお掃除。中でもキッチンやトイレといった水回りのお掃除は金運アップが期待できるとか。ですが、市販の洗剤で気分が悪くなる方もいらっしゃるようです。それは人工香料によるところもあります。エッセンシャルオイルを使って、洗剤を手作りしてみませんか?いいこと、たくさんあります!

親しき仲だからこそ礼儀あり。大目に見てもらえる愚痴の言い方はこれ!

何が大切って、心を許せる友の存在ほど貴重でありがたいものはありません。ですから、気心が知れているからこそ、言ってはいけない、してはいけないことを忘れたくないもの。特に愚痴をこぼしたいときは、おかまいなしではNGです。この言い方なら、きっと大目に見てもらえます。

初心者でも育てられる、美容効果抜群のハーブ! そろそろ「育て頃」がやってきます。

ガーデニングはお好きですか?春の日差しがまぶしくなるにつれ、何を育てようかという楽しみもひときわなことでしょう。そんななか、今日は花より団子的なラインナップをご提案します。美容効果◎のハープを育ててみませんか?

もっともっと快感を得て、生活の質を上げよう! 1日1度の「セルフマッサージ」で心とからだのストレスケアを。

マッサージが嫌いという方はきっとあまりいないように思います。マッサージの大きな恩恵は、何より「気持ちいい」ことにあります。「気持ちいい」ことは心とからだにとっての最高のトリートメント! おすすめのマッサージバーのご紹介もしました。

ダイエットの停滞期は、からだを守るために、最高のタイミングでやって来ます。

ダイエット中にぶつかる一番の壁は、停滞期でしょう。ダイエットが成功するかどうかはこの期間をどう過ごすかにかかっています。ですが、停滞期は、自分のからだを守るために起こること。むしろ停滞期はありがたいものなのです。

がんばるあなたのその疲れ! 「クエン酸サイクル」を回せばスキッと解決します。

お疲れさまです!そう言われて鏡を覗いてみたら、本当にお疲れな顔をした私がいた、という経験のある方、きっといらっしゃいますよね。もっともっと、「クエン酸サイクル」をグルグル回しましょう。クエン酸さえとれば、元気はつらつ、イキイキしたあなたに戻れます。

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © ユウコ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.