生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

お風呂で女性はよみがえる! シャワー派の方も、入浴剤を選んで、ぜひお風呂好きになって!

美人になる一番手っ取り早い方法はバスタイムを楽しむことかも知れません。バスルームは、からだを洗うだけのところではないのです! おすすめの入浴剤のご紹介もいたしました。

自信がなくなったとき|こんな応急処置で、不思議に立ち直れます!

自信がなくなってしまうとき。誰にもあると思います。自信喪失は、仕事や勉強ばかりでなく、美容面にも影響を及ぼします。自分のことを二の次にする習慣がある方、こんな方法を試してみてはいかがでしょう。あなたの好きな、もの、こと、人は、あなたのためにこの世にやってきたのだと信じてみてください。

不安、自信のなさをその場で解決! 3回の深呼吸で気持ちが軽やかに!

新しいことにトライするときなど、不安や自信のなさに襲われて動けなくなることがあると思います。そんなときには、呼吸に気持ちをのせてみましょう。お腹の底から自信がわいてきます!

運が下がっている、と感じたら、すぐにやりたいたったひとつのこと。

何となく、物事がうまく進まず、運が下がっているかも、と気づくことがあります。「してもらってばかり」な状態は不健全! 与えられることに慣れるほど、運は下がるようなのです。

女性同士のランチにおすすめ! 時にはお蕎麦屋さんで、リラックスしませんか?

お蕎麦屋さんののれんをくぐると何故かほっとする気分になります。炭水化物が敬遠される昨今ですが、蕎麦なら、少々食べ過ぎても大丈夫! 炭水化物の優等生です。

執着心を手放せば、うれしい結果にすんなりたどり着ける!

あなたは、今何かとっても手にしたいものがありますか?欲しい、欲しいと執着するほどに、何故かすんなり叶わなくなるものです。執着心は、百害あって一利なし。軽やかに手放してしまいましょう!

ストレスに負けない心を育てるために効く、5つのこと。

ストレスは諸悪の根源。忌み嫌われるものですね。ストレスを上手にやわらげる、オリジナルの方法をたくさん編み出しましょう。 それが日々をこころよくします。おすすめの方法もご紹介しました。

今夜何を食べますか? 嫌々作ったごはんは食べないでおきましょう。

今夜のメニューは何にしますか?そう訊かれただけで憂うつになってしまうこと、ありますよね。1回食事を作るということは、かなり労力が要ること。嫌になっても無理ありません。嫌な気持ちで作った料理には、自身の心の毒素がいっぱい! きっぱりと食べないか、気持ちをコントロールして料理するか、どちらかにするのが得策です。

回転寿司での「シャリ残し」問題|ダイエットより大切なのは、その場を楽しく過ごすことです!

ただ今、糖質制限ダイエッターの方々がこぞって回転寿司でシャリだけを残すことに対して、物議が醸されております。確かにシャリを残せば体重は増えることはないでしょう。ですが、そうした食べ方を平気でする様子は果たして美しいものでしょうか。回転寿司での太りにくい食べ方もご紹介しました。

趣味がストレスになる!? 楽しくなければ、やめていいのです!

あなたの趣味は、何ですか?もしも今の趣味がストレスになっているのなら、ちょっと立ち止まってみてください。趣味は仕事でも勉強でも、恋愛でもなく、ただ単に楽しむためのものです。趣味ほど、はじめるのもやめるのも好き勝手にしてよいものは、この世にそうはないのです。

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP