生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

うれしい日には、自撮りをしよう! それはいつかくる悲しい日を支えてくれるから。

あなたは「自撮り」をしますか?するとしたら、いったいどんなときにしますか。ぜひとも自撮りを積極的にしておきたいのは、何と言っても最高にうれしいことがあったときです。何故なら、それは後になってとっても自分を励ましてくれる1枚になるからです。

ダイエットやスキンケアを行なうと、本当に起きるいいこととは?

ダイエットやスキンケア。それはいったい何のために行なうのかを考えてみたことがあるでしょうか。それは自分を好きになるためだと思います。内面を掘り下げて考えてみなくても、鏡の中の自分が輝いていれば、第一段階はOK。美容とは、人の人生をよりよく築くためのメイン的なメソッドと言っても過言ではないのです。

あなたは誰かのファンですか? 大好きな方がいる人ほど、「引き寄せの法則」は働きます!

今の気分と同様のものが引き寄せられると言われる、「引き寄せの法則」。なのでブルーな気分はさらにブルーな気分を招くので、すぐにも気持ちは上げたいもの! そんなときにありがたいのは、大ファン、あこがれの方の存在です。

うつっぽさに気づいたときの対処法|がんばり過ぎる方ほど早期発見を!

そもそも、うつ(うつ傾向)になりやすい方は、総じて我慢強く、相手を尊重するあまり、自分をないがしろにしがちなタイプが多いようです。悲しいことですが、現代では15人に1人がうつにかかるそうです。自分に厳し過ぎる方ほど、早期発見につとめてください。

Tarzan 708 「おとな学入門 第2回 白髪」を読んで|俳優 小市慢太郎さんに学ぶ 「染めないからこその魅力」

現在発売中の雑誌「Tarzan」の企画記事「おとな学入門 第2回 白髪」を熟読いたしました。そこではっとさせられたのは、敬愛する小市慢太郎さんの、染めない理由でした。それは白髪を許容し、個性として活かしていることにあったのです。

レディース・クリニックは、美容院&エステ感覚で訪ねましょう!

大人の女性にとってちょっとした婦人科系の変化というのは不安になるものですね。女性のからだは超高機能! ゆえにトラブルも起きやすいのです。もっと気軽に、美容院やエステに行く感覚で、レディースクリニックを訪ねてみませんか?

落ち込み、スランプ、元気が出ない。そんなときには安心してダメになりましょう!

突然の落ち込み、スランプ、つらいものです。心もからだも元気をなくしてしまったときこそ、そのつらさに足をすくわれない策を講じましょう!それには、自分の心の、自然治癒力を信じることがいちばん。 絶対立ち直れるのですから、安心して落ち込んでみませんか?

今一度「トランス脂肪酸」排除の徹底を! オイルこそいいものにこだわって!

大変失礼な言い方で申し訳ないのですが、明らかに標準体重を優に10キロは上回って肌も荒れているという方のかごの中身には必ずと言っていいほど同じものが入っているのです。甘い菓子パン、カップ麺、スナック菓子、大量生産のケーキなどが。これらが美容に悪いのはご存じの通りですが、さらに怖いのは「トランス脂肪酸」が含まれていることなのです。

目指せ、白魚のような手! 手にもスクラブの習慣を!

メイクもヘアもばっちり仕上げてさあ出発!そう思った途端、自分の手を見てがっくりしたことはありませんか?意外に人は、相手の手を見ています! ハンドケアも怠らずにまいりましょう!

その依存心が、顔立ちを変えてしまう! 依存心を捨てれば、誰もがみんな、いい顔に!

たとえば、名だたる断食道場へ行くとします。ここで「本当に痩せさせてくれるのかしら?」などと考える人は痩せられませんし健康にもなれません。依存心を捨てて、自力本願といきましょう! 顔立ちもはっきりと、印象強くなります。

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP