生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

大晦日に改めて思うこと。やっぱり妥協なしの人生が気持ちいい!

この1年を過ごしてみて、心底わかったことがありました。それは、妥協しないことの素晴らしさなのです。妥協というぬるいもの。これを少しでもしてしまうと、その後のモチベーションはガタっと落ちてしまうのです。もうすぐ来る2019年は、一切の妥協なくいきませんか?

★超極私的・2018年の5大ニュース★

気が付けば今日は小晦日。毎年恒例ではありますが、2018年、私の身の上に起きたことの中から、とっても印象に残ったことを選りすぐった5大ニュースとやらを書き、記したいと思います。

「あったか美人」の作り方 。

この頃、結構気になってしまうのが、街をゆく美人さんたちの表情です。寒さのために、そのお美しい顔立ちをあからさまにゆがめて「サミー!」などと言いながら歩いていく様子はちょっと残念です。「瞳の中に吹く風」の魔法で、まだまだ続く寒い季節を「あったか美人」として闊歩していきませんか?

2018年、買ってよかった美容アイテムベスト3!

いよいよ2018年も残すところ数えるばかりになりました。そこで今日は、この1年に買ってよかった美容アイテムベスト3をご報告したいと思います。来年ブレイク必至のアイテムもランクインしています!

この1年の美容活動を振り返ってみませんか? 来年さらに輝いていくために!

来年はぜひ、自分だけの、自分に一番よく作用する食べ方やお手入れ、動き方や休み方、癒し方を発見することに、少し一所懸命になってみてはいかがでしょうか。来年さらに輝くために、この1年の美容活動について、振り返る時間を取ってみていただければ。

その人間関係、本当に整理していいですか? 決断するその前に、ぜひやっておいてほしいこと。

この時期になると、出来る限り要らないものを手放して、すっきりと新年を迎えたいと断捨離に余念のない人を多く見かけます。そして、その対象はモノばかりでなく、人間関係にも及んでいるようです。ですが、人はモノじゃないんです。もしその決断に悩んでいるなら、ぜひやっていただきたい大事なことがあります。もちろんSNSなどで、会ったこともないような人から無礼な対応をされたら、それは即刻ブロックしてオッケーですけれど。

やりたいこと、生きがいを知りたいあなたへ 19歳のときに好きだったこと、思い出してみませんか?

やりたいことや生きがいといったものが、探しても探しても見つからないなら、一度コーヒーブレイクしてみませんか。探すのをやめたとき、見つかることもよくある話ですよね。歌の文句じゃありませんけど。というのは、探しても見つからないのはすでにもう、あなたの中にそれはあるからなのです。十九歳前後のときに、好きだったこと、夢中だったことってありませんか? それこそが最強のヒントなのです。

クリスマスイブに、セルフイメージアップ! イケイケゴーゴーで新年を迎える準備をしませんか?

外見や性格はもちろん、今いる環境、人間関係、仕事、趣味などすべてはセルフイメージに従って出来ています。ということは、セルフイメージは高ければ高いほどQOLも高くなるのです。2019年を素晴らしい1年にするために、この年末のうちにグイっとこのセルフイメージを上げ切って、元旦から大いに胸を張ってイケイケゴーゴーで、ロケットスタートを切りませんか?

換気で、歓喜! 冬の窓を開け放とう。

人間は、水、栄養、太陽、そして空気によって生かされています。この中で、一番忘れてしまいがちなのは空気の存在ではないでしょうか。もっときれいな空気のなかで過ごすよう、意識したいものです。寒い季節だからこそ、しっかり換気をしませんか?

リンゴと素敵な目覚ましボイスで、好印象をゲット!

いよいよ起きるのがつらい季節になって来ました。朝の目覚めはいかがでしょう?朝からさわやかな表情をしている人にはとっても好感が持てます。どよーんと眠そうな顔をしていたら、それだけで何かのチャンスを逃してしまうかも知れません。そして寝起きのいい人ほど、太りにくくなるのです。ばっちり爽快に起きる方法をご提案します!

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © ユウコ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.