生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 魅力アップ術

魅力アップ術

ジェラシーがもたらす効用|嫉妬するのは、あなたの中にもその要素があるから!

嫉妬。その漢字の両方に女偏がついていますし、女性によく起きがちな感情なのは確かなようです。どうしてあの人にジェラシーを感じてしまうのか? 素直に原因をつかんでみましょう。その原因がわかれば、必ずもう1段階魅力はアップします!

TAKEBE160224500I9A0384_TP_V1[1]

なりたい自分になる裏ワザ|眠る前のイメージングで、美人度アップ!

先日、「恋愛睡眠のすすめ」という映画を見ました。恋をしたものの、あっさりフラれてしまった主人公が、やがて夢の中で彼女と恋愛を楽しみ出すというのが、何ともファンタジックな作品でしたが、 夢と現実がごちゃ混ぜになると、美容活動にスイッチが入ります。夢は先取りして現実で楽しんでしまう。これがなりたい自分になるコツです!

anjyu160211268895_tp_v11

エイジングとのつき合い方|自分に詳しくなることが、最高のアンチエイジング!

年をとってしまった!!そんな実感は、ある日突然何の予告も前触れもなく降りかかるものです。ですが、むやみに若返ろうとするのは幼稚なこと! 無理して若作りするほど、持って生まれた魅力は消えてしまいます。

PAK86_atamakakaerujyosei20140125_TP_V1[1]

もっと素敵に、もっと魅力的になれる演出術|あなたは、甘口ですか? 辛口ですか?

メイクはお好きですか?自分の魅力をぐっと底上げしてくれて頼れる女性の味方ですよね。(あっ、現代は男性にとってもですが!)自分の魅力を、もっともっとアップさせたい! そう思うなら、まずはあなたの「傾向」を把握してみましょう。そして、その真逆のエッセンスを足してみると、きっと新しい自分に出会えるはずです。

AI_IMG_7753_TP_V1[1]

メイクの仕上がりに納得できなくなったら、ベースメイクの見直しを!

メイクの仕上がりが今ひとつ!そんなことに気づくと思い浮かぶのはあの嫌な「エイジング」という単語です。イキイキして見えない! メイク映えがしない! そう気づいたら、ベースメイクの見直しどき。コツは、複数のアイテムに少しずつ仕事をしてもらうことです。

AI_IMG_7753_TP_V1[1]

ノーメイクで外出してみませんか? 今の自分の素顔を知りましょう!

時には、ノーメイクで外を歩いてみませんか?家で見るすっぴんと、外で見るそれとは、実は大違いなのです。今の自分の顔を確認してみましょう。すると、現段階の自分に合ったメイクが見つかります。

YAGI2151115153_TP_V1[1]

目は心の窓|思いは言葉だけでなく、瞳でも伝えよう!

目とは自分の心の中を映し相手へその思いを伝えることができる重要な場所です。 もしもあなたが「目が笑っていない」と言われてしまうタイプなら、心のバリアをはずし、思いを瞳に込めましょう。また、目のまわりの筋肉のエクササイズも大事! 瞳の表情は、豊かなほどに魅力的に映ります。

0I9A360615032159naisyo2_TP_V1[1]
« 1 2
PAGETOP