生活の質、人生の質を上げる、美容と健康の記事を書いています。あなただけのためにカスタマイズした、ビューティープラン作成サービスも好評です。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

もっとからだにやさしいお掃除を! お湯とメラミンスポンジの活用のすすめ。

早いもので明日からはもう12月。師走と来れば、お掃除の図が浮かぶものですが、この年末の大掃除が憂うつでならないと言う人によく出会います。面倒、という鉄板的理由のほかに気になることには「気分が悪くなる」ということがあります。キッチン回りを掃除していると頭痛や吐き気がして往生すると言うのです。その解決法についてご提案します。掃除に洗剤は、付き物ではないのです。

願望を叶えるための早道は、やっぱり王道的な道なのでした。

それぞれに、叶えたい願望ってたくさんあることと思います。それを実現させるための方法は、やっぱり王道的なやり方が一番。毎日毎日、その願望にアクセスする、これしかないと思う昨今です。

夢なんて普段は忘れていていい! それより大事なことってほかにあるのだから。

夢は普段は忘れてしまっていても大丈夫。忘れてしまっているくらいでむしろちょうどいいのです。日々を楽しく、ほがらかに生きているならきっと、最高のタイミングで叶うときはやって来るのですから。

目が笑っていないと、1度でも言われたことのあるあなたへ。

もしもあなたが「目が笑っていない」と言われてしまうタイプなら、ちょっとやってみて欲しいことがあります。一度鏡に向かって口もとを隠しながら微笑んでみてください。その状態で、にこやかな感じが出せたでしょうか。

11月の、終わりのはじまり! 早めに今年を振り返り、情報の整理整頓しておきませんか?

早いもので11月も最終週です。来月になればきっとマッハで時は過ぎていくので、今のうちに、早めにこの1年を振り返って来年への備えをはじめてみませんか。その中でぜひ注目していただきたいのが、今年あなた自身が得たことなのです。その情報、どのくらい実践しましたか?

折れそうな爪と心に、もっと鉄分を! ハガネの爪と心とともに、生きていくのです!

「私は貧血じゃない」というあなた。めまいや立ちくらみがなかったとしても、もしかしたらあなたのからだには鉄分が足りていないかも知れません。あなたの爪と心の調子はどうですか?

シャンプーの香りが漂う人でいたいから、頭皮ケアはマジメにやります。

すれ違いざまにふわっと漂うシャンプーの香り。とっても魅力的ですね。殿方の受けも飛びきりなようです。コロンやトワレなどには抵抗を感じても、シャンプーの香りが苦手という人はいないと言ってもいいほどです。そんな清潔感100%の女性であるために、頭皮ケアだけはマジメにやりませんか?

グレイヘアも美しい! ですが、その白髪の理由も考えてみては。

白髪と言えば大人の悩みと思われていますが昨今では中高生でも、髪にちらほら白いものが見つかるケースが多いとか。それはお若い皆さんも、大人さながらに忙しく、自分をいたわる時間が足りていないためです。グレイヘアのムードも素敵ですが、その白髪の原因にも、心を向けてみませんか。

ほとんどのダイエット食品の存在意義がなくなる?? こんにゃくってやっぱりすごいんです。

どなたも一度は試したことがあると思われるのがこんにゃくダイエットです。単に痩せるだけではなく、同時に美肌も得られるお得なメソッドです。ですが、飽きやすいというのが難点です。成功の秘訣をご提案しました。カレーに入れても美味しいんですよ!

ポジティブな現実逃避で、今の気分も運気もグイっと上げていこう!

よろしくない現実に頭が痛くなること、ありますよね。そんなときに怖いのが、その事実に打ちのめされてしまうことです。原因を突き止めて対策を立てるなど、やるだけのことをやったならもうきっぱりと、理想に向かってポジティブな現実逃避をしませんか?何も本当の現実にいつまでも苦しんでいる必要なんて、さらっさらありはしないのですから。

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © ユウコ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.